南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

春財布

2014-01-02 10:51:07 | Weblog
新しい財布をおろしました。いつもは破れたり壊れたりはげたりしたら買うんやけど今回は違います。夏前に買った財布が馴染まないので年末に買い換えたのです。
ハイブランドの財布は買ったことありませんこれも私には馴染まないから。
形はここ10年くらいはずっと一緒、長財布は買ったこと無いなぁ。
がま口も可愛いけど落とす度にゆるんでダメにしちゃうんだよね。(粗忽やから着替えの時によく落下させるのよ)
大金持ちは望まないけど使うだけのお金が回ってきますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日の朝に | トップ | 二日目の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁起物 (ねこむすめ)
2014-01-03 21:54:18
今年もよろしくお願いします。昨日から始動してます。今日はライン作業復帰ですけどね。昨日はイベント。財布ですか、新年に買うといいって言いますね。私は去年の秋に買ってしまいました、(ブランドバーゲンで衝動買い)前の財布は汚れていたので。私は札入れと小銭入れと別々に持ち歩いてます。ひとつだと膨れるのがちょっと気になるんですね。小銭入れもちょっと皮が剥げたので新しくしようと思います。今回はスマホを買うのでバイト頑張って購入します。
返信する
今年もよろしく (南 うなみ)
2014-01-03 22:11:27
ねこむすめさん、あけましておめでとうさんです。
昨日から仕事始めです。お疲れさま~
今年もよろしくです。
ねこむすめさんは財布2個式の人なんですね。私は2個は弱いです。1個でも管理しきれません。
前のはマルイのバーゲンで買ったんやけど何か馴染まず、しまいに落とすんやないかと不安になり買い換えました。
明日からも寒いから気をつけて過ごして下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事