南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

新しいけど

2013-11-21 13:32:31 | Weblog
クランツリングって言うねんて。ふわっとギュット懐かしい味やわ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれて帰るでぇ~ | トップ | カリッカリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (肩ロース)
2013-11-24 22:02:58
ココナッツがかかってるの?
これは好みかも(^O^)
ココナッツの微妙なチャリチャリ感ええね。

返信する
これは (南 うなみ)
2013-11-24 22:26:41
これは、バタークランチざんす。
ココナツのもありますよ~ん。
サイズも食感も好み。今、店によったら100円販売してるからお嬢にお土産はどないでしょうか?
返信する
そうなんや (肩ロース)
2013-11-25 07:56:57
一番好きなんは、白いクリームが入ったショベルカーのタイヤみたいなんですわ。

前に早朝パートに行ってた会社がミスドも展開してたから、改良アイデアを提案すると、ミスドのカップやら何やらいっぱいくれました(^O^)

返信する
それは (南 うなみ)
2013-11-25 15:13:29
肩ロースさんの言うてはるのはエンゼルフレンチですわ。わたしは、オールドファッションです。あと、昔あったバタークランチクルーラーが大好物でした。
ダスキンを使っていた頃、割引券をよくもらいました。マグカップも丈夫で実家で使ってましたわ。
返信する
ありゃあ (肩ロース)
2013-11-26 23:12:38
エンゼルフレンチなんや。オッサンらしくなくて申し訳ない。豪輪とか、蛮車とかなら良かったのに(^O^)

返信する
おっさんが (南 うなみ)
2013-11-26 23:42:51
おっさんが、可愛い名前のん食べてもよろしいやん。最近は自分でとってレジに渡す店も増えてるしね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事