南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

春眠暁をおぼえず

2007-03-30 22:51:27 | Weblog
春うらら。朝寝てる、昼でも寝てる、晩も寝てる。うなみのいない日はどうしてるんやろ?でも、寝姿って和む~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手放せないもの | トップ | 黒い木塀 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の大の字 (あみいみこあん)
2007-03-31 21:27:13
ほんと、寝姿って和みますよね~。そういえば昔、にゃんこが上向いて、大の字になって昼寝をしていたっけ。びっくり、ひゃっくり、猫も大の字になってねるんだ~って。
返信する
Unknown (しづく)
2007-03-31 21:49:44
うわ~ ふとっちょで カワイイ~♪
とっても 気持ち良さそうに ごろん としているね
お留守番のあいだ、何をしているのかな?
って とっても 気になりますよね~ 
返信する
大の字~ (南 うなみ)
2007-03-31 22:37:40
あみいみこあんさまこんばんは。
大の字になってもよく寝ています。我が家ではレディが大股開いて恥ずかしいとぴあ吉に言っていますがお構いなしです。よく相方と同じ格好で寝てるの…。見てると笑えます。
返信する
気になる×2 (南 うなみ)
2007-03-31 22:43:27
しづくさんこんばんは。
ふかふかでしょ。
留守の間のこと気になりますよね。
友人のところの犬(シベリアンハスキー)はソファーを一所懸命動かして自分の場所を作って寝ていたそうです。そして飼い主が帰る頃には元の位置にもどしていたとか…。微妙に動いているソファーを不思議に思って隠しビデオを取って判明。
さすがにうなみはそこまでしようとは思わないけど気になる×2。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事