南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

こんなところにも

2007-05-18 19:25:41 | Weblog
さっき「塩沢とき」さんの訃報を知った。うなみが子供の頃には特撮で悪役をよく演じられていた。
レインボーマンでの死ね死ね団の幹部役が頭にのこっている。たしか故曽我町子さんと姉妹役だったような。石森章太郎原作の東映不思議シリーズにもでておられたと記憶しているがどの作品だったか思い出せない。なぜかどの作品にもでておられたような錯覚におちいるような怪優でした。ご冥福を祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時の… | トップ | 東映ヒーロー悪役列伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事