Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

TACKLE HOUSE マグネットルアーホルダー

2018-06-20 | 釣りにまつわるアイテムの話
意外と便利かも



二つ折りタイプで表面はシリコン製で、結構強力な磁石が中に仕込まれています。




バッグやベストの適当なところに挟んで留めて使用するだけという手軽さも魅力。ただベルト部分は滑ってずり落ちてしまうのでオススメは出来ません。

あとはルアーだったりスナップだったりの金属製の物を、ルアー交換やラインを結ぶときなんかに、このマグネットルアーホルダーにくっ付けて使用するという感じ。値段はこんなんで1つ1000円位するのでちょっと高いですが、1つ持っているとちょっと便利かな






 日本代表やったりましたね~ コロンビア戦に2-1で勝利 

内容は正直良かったとは言えませんが、こういう大会は結果が全てだと思うのでいいんじゃないでしょうか 
ラッキーだったのは前半開始早々のカルロス サンチェスの1発レッドでPK獲得、ハメスのコンディション不良は大きかったですね。ただ観ていて楽しかったグアドラードと長友選手のマッチアップが長く観れなかったなは残念 長友選手気合入ってましたからね~ 
次のセネガル戦に向けて勢いをつくんじゃないの~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿