Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

金沢区 麺屋 友喜 にぼしラーメン

2021-09-29 | 横浜での食事やらスイーツやら
こちらのお店は2回目で前回は塩ラーメンを食べましたが、今回はにぼしラーメンを注文してみました



かつお風味にサバ節とソーダ鰹節でコクを出しているそうで、和の感じ満載の昔懐かしい塩味。このスープは美味しいです 麺はストレートの細麺で、おっさんになってきてからはこういうラーメンが非常に美味しく感じますね~

なんか幸せ感じちゃいました 普通の塩ラーメンより断然コチラのにぼしラーメンの方がワタシはでした







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-09-29 17:15:48
わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

チャーシュー🐷がぁ❣️おっきぃ〜
気がするです✨

おいしかったでしょ〜😃✨
スープがキレィだもん✨ねー⬆️⬆️⬆️💕

口内炎なおって‥まだ‥💧
ラーメンたべてなぃょ〜💦😣😣😣
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-09-29 23:00:58
@0522yuki ラーメン屋さん お父さんに連れていってもらいな😊

おいしいやつね😁❗️
返信する
Unknown (0522yuki)
2021-09-29 23:47:24
了解ッ😃だょ〜⬆️⬆️🍜✨

ヽ(*^ω^*)ノ⬆️⬆️⬆️

おいしぃ🍜お店👀しらべとかなきゃ📝
だねー⬆️⬆️⬆️💕🗒
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-09-30 22:57:57
@0522yuki そうだね〜👍

調べなくても、お父さんが色々と知ってるんじゃないかな⁉️
返信する

コメントを投稿