Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

群馬県 猿ヶ京温泉の旅 #2

2011-07-30 | 群馬の旅

Imgp1069_2 ここんところ更新をさぼっていましたので、ちょっと前の旅行の続きから

左の写真はおおきな天狗?の面があったので撮ってみたんですけど、ガラスの反射で失敗しちゃいましたね(>_

Imgp1074_3

Imgp1072 で、ここはどこかって言うと〝たくみの里〟っていうところで、、、

いろいろな工房が24件あって、匠の指導を受けながら手作り体験ができるっていう場所らしいです。

ボクらが行ったのは朝の9時を少しまわった頃だったので、時間が早すぎてほとんどのお店がやってませんでしたけど

Imgp1071

Imgp1070 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿