Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

メバル調査 12

2024-03-13 | 東京湾・三浦半島・湘南の釣り
24.03.11 ( 大 )  満潮17:30 / 干潮24:09 気温13℃

野島周辺 実釣時間 17:30 ~ 19:30

スタート時は潮止まり… 暗くなってきた頃に潮も動き始め、まずは1匹目



今回は仲間と2人での釣行で、その仲間にはシーバスがヒットするも残念ながらもバラシ。しかし、その後にもシーバスがヒット キャッチしたのは60cmアップ。この大潮でシーバスが入ってきましたかね~



ワタシはメバルが結構アタってきましたがバラシまくりで ロッドが軟らかすぎて、またもや海草に巻かれまくりで このロッド面白いんだけど、この場所では向かないかなと


・Rod : Daiwa HEARTLND 702UL+FS-ST23

・Reel : Daiwa 14 PRESSO 1025

・Line : TORAY Salt Line Super Light pe #0.2 + Fluoro 4lb

・Hit Lure : ブレーキンビーム 1.3" ( レッドグロウ ) + Magic MINI SV-63 1/20oz、ふらり55F ( レッドグロウ )、オルガリップレス 43 ウェイトチューン ( マットクリアチャート )





2024年 第15釣行 / メバル × 2匹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿