Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

南区 チャイナ飯店 ラーメン半チャーハン

2024-08-01 | 横浜での食事やらスイーツやら

値段がリーズナブルなのにボリューム満点で有名なお店。京急井土ヶ谷駅近くにあるんですけど、今回初めて行きました

ワタシが注文したのはラーメン半チャーハンですけど、チャーハンの量がなかなか。一緒に行った後輩に半分以上あげちゃいましたから

味の方は美味しかったので、次回は炒め物などの定食系をいってみようかな。

 

後輩はランチメニューにあった冷しゃぶ丼。結構辛みもあったみたいですけど、美味しかったとのこと。

 

お店の目の前にコインパーキングもあるので、近いうちにまた行ってみま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿