Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

SWITHC!

2021-08-17 | etc
我が家もとうとうスイッチを購入すこととなりました マリオカートがやりたいんだと。

TVゲームがキライなワタシには縁遠い物と思っておりましたが、やっぱり子供には必要でしょうからね 

緊急事態宣言ってこともあるし天気もパッとしないしで、お家時間を過ごすには丁度いいですね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-08-17 09:26:16
✨💕⬆️😃

スイッチ⬆️⬆️⬆️

たのしぃょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))💞

ゆきわぁ
あつ森がぁ💕⬆️⬆️⬆️すきだょ〜✨
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-08-17 22:58:14
@0522yuki これは凄いゲーム機なんだろうね。

映像やらコントローラ−の操作性やら、ストレスがまぁないね!

これは買って良かったと思いますね😊👍

あつ森っていうの調べてみま〜す❗️
返信する

コメントを投稿