Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ドラマ ハヤブサ消防団

2023-07-15 | 映画・ドラマ・アニメ・TV・漫画
池井戸潤原作ということで期待のドラマ

ひそかに一之瀬ワタルが出てるところも見ようと思った理由なんですが、まさか第1話であのようなことになるとは…



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-07-15 09:01:13
おはようございます。
この本 図書館予約中です。なかなか順番まわって来ず、、(^_^;)
返信する
Unknown (sk_oyazi)
2023-07-15 10:46:06
気になりますねえ^_^
返信する
Unknown (umemu0327)
2023-07-15 12:09:38
けいこさん こんにちは😊
やっぱ池井戸潤作品は人気ぐあるんですね〜🤔
返信する
Unknown (umemu0327)
2023-07-15 12:10:51
@sk_oyazi 見られたんですね〜😊
返信する
Unknown (kinosita235)
2023-07-15 17:47:28
初めましてm(_ _)m
いつも直ぐに投稿みて頂き
有難う御座いますm(_ _)m
自分も磯釣りや防波堤釣りが
好きです
ルアー釣りはやった事はないですが
何か難しいそうですね
最近歳老いて一人では磯釣りは
無理ですから十年くらい釣りは
やめてます
海釣り気をつけてこれからも
樂しんで下さいm(_ _)m
心より感謝致します
宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (umemu0327)
2023-07-15 22:03:34
@kinosita235 初めまして。こちらこそありがとうござます😊
歳をとってくるとイメージの通りには体が動かなくなりますからね〜💦 私も足場の悪い所は最近は怖くなりまして😓
なので近年はお手軽釣り場ばかりです😅

お互い楽しくブログを続けていけたら良いですね。お気遣い頂きありがとうございました🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿