Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

葉山 しなそば こはま チャーシューメン

2020-10-30 | 横須賀・三浦・葉山・逗子での食事やらスイーツやら
昔から気になっていたんですが、不定期の休みだったり駐車場問題だったりで、なかなか入るタイミングがつかめずにいました。

しかしやっといいタイミングでお店の前を通ることができ念願の入店 テーブル5席のみの小型なお店。混んでいるときは相席になるんでしょうね。



メニューは醤油・塩・味噌にチャーシュー・ワンタンのトッピングといったシンプルなラーメンと、チャーハンのみ。

今回は初めてだったのでオーソドックスな醤油のチャーシューメン。値段は1000円超えとちょっと高め。







細麺なので注文から出てくるまでの時間は短いので、お客さんの回転は良さそうかな。なので混んでいても少し待てば入れると思われるので、今度は塩を食べに行ってみようかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿