Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

2020-10-31 | 音楽・CD
映画を観に行ったときに買おうと思っていました パッケージが3種類あるのかな 




やっぱり鬼滅は漫画で読むよりもアニメの映像で観るほうが圧倒的に面白いですね 単行本では泣かないシーンも映像では泣いちゃいますね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2020-10-31 11:03:32
おはようございます😃

私も観に行きたい‼️
行こうかな😅

漫画のほうは読んでない私ですが💦
映像が素晴らしいから
五感に訴えかけてくるものね🎵
感動が増しますよね✨✨✨
よけいに観に行きたくなってきちゃいます😆✨
Unknown (うめむー)
2020-10-31 13:19:14
@snowdrop こんにちは!
アニメを見ているなら、映画も観に行った方がいいですよ(^^)
むしろ漫画は読まなくてもいいかも⁉︎ 映画を観て続きが知りたければ、その続きから読めばいいと思います。
映画館も上映数が多いから、ディスタンス保って観れると思いますよ!

コメントを投稿