Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

一宮 活魚 魚平

2016-01-27 | 千葉の旅
外房に来て鮮魚を買うならここはアリかなと。



一般の人がお土産を買いに来るというよりは、地元のお店や旅館の人が買い物に来るようなお店で、地魚類が豊富にありました。

とくに目に付いたのが、流石に外房だなと思わせる魚としてヒラメ。広い店内のあちこちの生簀に入ってました。







こんなヒラメがウヨウヨいる海ってステキですね。あー釣りたい!

その他にも釣りたい魚が鮮度良さげに売ってました。外房方面に釣りに行って釣れなかったけど、どうしても魚を持って帰りたいって人がいたなら、このお店はおもしろいと思います。

プライドが許すならですけど…( ´Д`)y━・~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿