Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

焼肉きんぐのランチ

2024-08-22 | 全国チェーン店・コンビニもの

きんぐにランチプランがあるのを初めて知ったけど、ファミレス行くのと同じような値段、もしくは安いくらいなのでいいですね

普通のプランと比べるとお肉の種類は全然少ないけど、ソフトドリンクは付いてるし、スープやポテトだったりデザートだったりは普通に注文出来るので

 

ちなみに子供料金は小学生は半額、幼児は無料。

 

店舗によって注文したもがレーンで届くところがあるので、子供はそれを取るのが楽しいみたいです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukuleleman)
2024-08-22 09:09:17
子供さんが楽しそう。🧆
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-08-22 23:18:07
@ukuleleman レーンで運ばれてきたときの反応が、はやっ!です😊
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-08-23 00:09:02
子供は国の宝だからね。👍
返信する
Unknown (shilul)
2024-08-23 07:10:13
キングのランチはコスパ良すぎですよね。結構行ってます。
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-08-23 07:29:57
@shilul ホントいいですよね〜❗️
私もこれからちょくちょく利用させてもらいます😁
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-08-23 07:30:27
@ukuleleman ありがとうござます😊
返信する

コメントを投稿