Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

スタミナカレーの店 バーグ ヒレステーキカレー

2023-05-25 | 横浜での食事やらスイーツやら
ワタシがよく言ってたバーグの店舗は杉田でしたけど、ここ最近は南区の吉野町店に行くことの方が多くなったかな。

吉野町店の方が仕事が丁寧な気がするんですよね~。そう思っているのはワタシだけかな



で バーグでよく食べるめにゅーの一つがヒレステーキカレーなんですけど、このヒレステーキの焼き加減もバッチリでしたね~ ごちそうさまです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿