THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

2類から5類移行賛成が多数派の沈没間近の日本

2023-01-12 04:16:06 | お悔やみ
知識人を装っている人の賛成意見が

マスコミでも主流派のせいか

ネットの世論調査でも賛成がトーシロの

多数派のようだが、その主な理由に

重症化率、死亡率が低いからとあるのが

私には全く理解不能。

仮に5類に移行して、行動、就業、入院

制限が無くなれば、8波を上回る感染

拡大が発生したり、オミクロン株を

上回る重症化率のウィルスに変異で

今でも私にとっては

想像を絶する死者数なのに、一日に

1000人を超えるレベルの死者数も

有り得るのではないかと危惧するのだが

知識人を装っている人には、そうした

推測は成り立たないのだろうか?

重症化率が低いとはいえ、これだけの

死亡者か発生しているのだから、

財政を守るより、命を守る方へ動いて

欲しいと思うけど、何しろ統一教会に

汚染されてる先生達の寄り合い議会

だから、始末に終えない。

最新の画像もっと見る