THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

何となくわかる

2015-01-22 21:34:56 | どーでもいいこと

ジョニー・デップ、俳優の音楽活動に苦言

BARKS 1月22日(木)10時52分配信    

 

ジョニー・デップは俳優たちが音楽活動を始めることをよく思っていないようだ。

俳優がミュージシャンに転身することに対して不快感を感じるというジョニーは、自分自身がロックスターになることはないと発言した。ジョニーは映画に出ていたことで音楽活動を始めても苦労なくファンがついてきてくれるという状況に苦言を呈しており「俳優がミュージシャンとして活動することに不快感を覚えるんだ。これはいつも俺の胸くそを悪くするね」「俺は『君は俺の映画を12作観たんだろ?じゃあ俺がギターを弾いている姿も観に来てくれよ』ってアイデアが大嫌いなんだ」とコメントしている。

******************************
私も映画やテレビドラマで役者やる人の他分野での露出には

あまり賛成できない。特にバラエティに毎日のように登場する

stapメンバーのドラマ出演には、

バラエティの素のイメージが演じている役柄のイメージより

前面に出てきて、ドラマの話に入り込めない。

私だけだろうか?



最新の画像もっと見る