THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

やばすぎる日本

2019-06-12 05:31:03 | 来世は非人間

「間違ってやけどしたり転んだりした」21歳母親と24歳交際相手の男 容疑否認 札幌2歳女児衰弱死

6/11(火) 16:01配信

北海道ニュースUHB

 

 札幌市中央区で2歳の女の子を虐待したとして、母親と交際相手の男が逮捕された事件。逮捕された2人が、容疑を否認していることが分かりました。

 2歳の池田詩梨ちゃんを虐待したとして、母親の池田莉菜容疑者(21)と交際相手の藤原一弥容疑者(24)が、傷害の疑いで逮捕された事件。

 詩梨ちゃんは5日、心肺停止の状態で病院に運ばれ衰弱死しました。

 その後の取材で詩梨ちゃんの遺体にあったあざやけがについて、2人が「間違ってやけどしたり、転んだりした」と暴行の容疑を否認していることが分かりました。

 さらに藤原容疑者は「俺は暴力を加えていない」「池田が虐待した」などと供述しているということです。

 一方付近の住民によりますと、池田容疑者の部屋からは昼夜問わず、詩梨ちゃんの泣き声が聞こえていましたが、発見の2日前から突然、泣き声が聞こえなくなっていたことが分かりました。

 児童相談所に通報した人:「泣き声は昼夜問わず、聞こえていた。(Q.最後に泣き声を聞いたのは?) 今月3、4日は静かだったから、その前今月1、2日とか」

 警察は声が聞こえなくなった頃から詩梨ちゃんの容体が急変した可能性もあるとみていて、保護責任者遺棄致死の疑いでも調べています。

*****************************************

極一部かもしれないけど、

平気で詐欺グループに加担したり

平気で街中にドリンクカップを捨てていったり

平気で我が子を虐待したり、

今の20代の感覚は40年前の20代とはかなり違うようだ。

当然と言えば当然だけど、良い傾向ではない。

しかし悲しい事に、40年前の20代が引き起こす事件も最近目立つ。

日本の空も大地もまだまだ荒れそうだ。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る