THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2014-05-16 06:23:27 | 

高原をなぜか駆け回っていて、それは一人だったり、夢の中の職場の女性と

だったりで、時には恋愛ごっこを兼ねたようでもありました。

しかし、最後に一人で駆け巡った高原は、新宿からそう遠くない場所で、

しかも、そこには途中虎の親子が3匹いて、私は虎に気付かれないように

そっとそこを通りぬけ、町に降りていきました。

すると、町では私を見つけた市民が何故かキャーキャー騒ぎ出し困惑したのですが、

それより早く虎の存在を知らせなければ、と思っているところで

じえんど。



最新の画像もっと見る