THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

令和時代の象徴~犯罪不正が蔓延した社会

2024-06-04 16:01:10 | 強力に恥ずかしい
「信頼危機に更なる打撃」 大手5社「型式」認証不正に米メディアも厳しい論調
テレビ朝日系(ANN)

自動車の量産に必要な「型式指定」の認証における不正が見つかったことを受けて、国土交通省は4日午前、トヨタ自動車に立ち入り検査に入りました。5社の不正行為について、アメリカメディアも厳しい論調で伝えています。

***********************

政治屋はあれだけ国民の政治不信を招いても、未だに利権を温存したまま
抜け道をしっかり残そうとする体たらく。

民間は数百憶円の被害が出るまでに成長した詐欺、窃盗、強盗産業が
毎日社会を蝕み、いまだ有効な対策すら無い地獄のような毎日。

そして、世界のトップを行く大手自動車メーカーもこの有様。

これを入力してる最中にもエアガン等児童虐待のニュース。

未来の歴史の教科書で平成令和時代は、さぞかし荒んだ時代として
子供たちに伝えられるのだろうね。
毎日思う事。








最新の画像もっと見る