THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

連休を機に、ちょっと動いてみる

2022-04-30 18:37:24 | 立原山荘再利用
コロナ禍とタイミングが重なっていしまい

停滞を余儀なくされてる某村立原高原山荘の再利用計画についてですが、

いつまで待っててもコロナ禍は終息しない雰囲気なので

3日に練馬区東大泉の母に会いに行き、母の希望に沿うような

条件が揃っているか、また昌賢学園理事長総務部長さんに相談して

色々探ってみるつもりです。

その進展が見込める場合は私の学生時代唯一の友人に協力を

要請しようと思っていますが、他にも協力を求める事も

有り得るので、興味のある方は、たまにココをを覗いてみるか、

sbdmh247dk_1231@yahoo.co.jpへ返信をあまり期待しないで

メールしてみてください。話の進み具合によっては

本名その他全てを公開して活動を始める予定でいますが。

ちなみにこれからやろうとしてる事は

15、6の頃から影響を受けているアダムスキーさんや

北野恵宝さんの影響が強力にあります。




最新の画像もっと見る