THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2018-08-17 06:20:53 | 

1000人くらい入っていそうな広い会場で、講演会のような、講習会のような

イベントがあって、それが終わると参加者に記念品があるという事で、

出口そばの窓口に一斉に列を作り始めました。しかし、私は窓口の一番近くにいたにも

係わらず、誰かと話をしてるうちに、列に並ぶチャンスを逸してしまい、列が切れるのを

待っていたのですが、後方を見るとまだまだ並んでいて、半端無い時間待たされる事に

なりそうだったので、列に50cm位の空間が生まれた時、そこに割って入って

特に誰からも文句言われることも無く、記念品を受け取りました。

ちなみに記念品は、A3サイズの袋に入った、肉か魚の詰め合わせのような物でした。



最新の画像もっと見る