THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

昨日の浅間山と月面基地?とサンピア

2015-06-30 01:24:53 | 信州

 
19:04撮影。噴煙は昨日よりは少なかったです。

 
グーグルムーンの旧バージョンで見つけてだいぶ前に投稿したものを

探してきました。今のバージョンでは見つからないかもしれませんが、

グーグルムーンにはボカしたり、明らかに意図的に隠蔽されてるような

箇所が何箇所もあります。今ネットで見ることのできる、放置された

宇宙船らしきものも、このバージョン当時は見ることができました。

残念ながら保存してなかったですが。

NASAの宇宙に生物がいるかどうかなんて話題がアホらしくてアホらしくて。

話は変わりますが、昨日一昨日のサンピアは久々の好天で、

露天風呂から西に見える金星と木星がちょっと前よりだいぶ接近してきました。

サンピアではいつも、露天風呂でのぼせては、囲いの際まで行って

星空や佐久の夜景を眺めて色んな事に思いを馳せています。



最新の画像もっと見る