THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

新法なんか要らない

2021-04-29 02:46:19 | 教育
わいせつ教員排除新法案 与野党協議入り 今国会成立目指す
産経新聞350

 与野党は28日、児童生徒へのわいせつ行為で懲戒免職となった教員を教育現場に戻さないために自民・公明両党のワーキングチーム(WT)がまとめた新法案について、国会内で実務者による初協議を開いた。与党側は議員立法での今国会への提出と成立を目指し、野党に協力を呼び掛けた。

********************

無期懲役にすれば戻ってくる心配も無い。

また、強力に残念な事だけど、世間で教育県と思われている

信州に、この性犯罪がやたら多いのは何でだろう?

都会に比べ風俗店が少ないからとは思いたくないけど・・・

最新の画像もっと見る