THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2014-02-10 06:48:17 | 

始まりは一人の女性が私にもたれかかってきて、

髪が短く、ちりちりのパーマだったので最初は男だと思ったのですが、

前に手をまわすと胸のあたりに、かなり固めの丸いボールのような

手触りのものがあるのです。それをしばらく触っていて、ようやくそれが

女性の乳房である事に気付くのです。彼女は芸能人だったらしく、その後

私は芸能関係の事務所に入りました。彼女以外にも見たことの無いコンビの

芸人が何組かいて、どこかの会社の宴会の営業に私も行くのですが、私の

立場はよくわかりませんでした。マネージャーなのか、芸人志望なのか。

他の芸人が宴会を盛り上げようとしてるなか、私は何をすればいいのか

わからないままで、ただ見守っていたように思います。それから最初の女性が

仕事でどこかへ行ってるあいだ、私は彼女の家で帰りを待っていて、

彼女が帰ってきたところで

じえんど。



最新の画像もっと見る