THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の八ヶ岳

2022-05-29 09:44:03 | お悔やみ


朝6時に星空の湯へ湯ったりしに行ってみれば、

露天風呂入浴を断念せざるを得ないほどの混み様。

ホテルのお客さん皆さん早起きでちょっと・・・・

また松原別荘地から少し上った所で恐らく昨夜、鹿の轢き逃げ事件が

あり、遺体が放置されていました。リエックスに通い始め

数年が過ぎましたが、初めて見る光景でしたが、時々

起こるようです。鹿の行動範囲は結構広く

2,3年前にはR141でも鹿の死亡事故がありました。

かと言って、私にもどうする事も出来ないので

申し訳ないけど役場関係者の処理を待ちます。

ただただ冥福を祈ります。





最新の画像もっと見る