THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

ご冥福を祈ります

2018-08-27 22:39:41 | お悔やみ

さくらももこさん死去 53歳 乳がんで

8/27(月) 19:36配信

デイリー

 人気アニメ「ちびまる子ちゃん」などで知られる、漫画家のさくらももこさんが15日に、

乳がんのため死去していたことが27日、分かった。53歳。さくらプロダクションが公表した。

**************************

テレビでは数年前に数回見た程度で、アニメにも作者にも

何の思い入れも無かったのに、

今日サンピアからの帰り道、このニュースに接し

今日撮影した、快晴を背景にした美しい八ヶ岳も

婚活アピールも、

投稿する気持ちが失せました。

何故早期に発見出来なかったのかが悔やまれます。

 



最新の画像もっと見る