THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

そうなんだ

2008-06-22 04:10:33 | Weblog
私を含めた少数の堅物人間達がどんなにブログで嘆いても悲しんでも

この世は何も変わらない。そんなことより、

自分の道を歩こう。自分を信じて。

私を信じる人はついてくればいい、信じない人は

違う道を歩けばいい。その先に崖が待っていようとも、

それは私が選んだ道ではない。

親に吉外と思われているかもしれない自分を私は信じてる。

30年経ってようやくその真実がネットのサイトで証明

されつつある。

地球人が宇宙的視野にたったとき、破壊と再生が同時に

完了してるのかもしれない。その時私が生きているかどうか

自信は無いが、予測してない人よりは多少有利だろう。






最新の画像もっと見る