THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

酒気帯びで捕まった者が言うのも恐縮ですが

2021-06-28 06:00:45 | 事故
小学生の列にトラック2人死亡 3人重体、運転の男逮捕
 
共同通信社
 2021/06/28 19:20 
 
 28日午後3時半ごろ、千葉県八街市八街は2の11付近の路上で、歩いて下校中の小学生の列にトラックが突っ込んだ。県警と消防によると、児童5人が巻き込まれ、うち2人が死亡、残る3人が意識不明の重体となった。県警は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、運転していた梅沢洋容疑者(60)を現行犯逮捕した。
 県警によると、梅沢容疑者の呼気から基準値を超えるアルコールが検出された。容疑を認め「左に急ハンドルを切ったら電柱にぶつかり、そのまま子どもたちの列に突っ込んでしまった」と供述。県警が詳しい経緯を捜査している。

*******************

酒気帯び飲酒運転は、一発免許取り消し、生涯取得不可位

厳しくすべきだと思う。世の中悲しく腹立たしい車絡みの事故が多すぎる。

最新の画像もっと見る