THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2011-03-31 08:49:16 | 
太い丸太で組まれた、いわゆるポストアンドビーム工法で作られた

家(といっても壁が無く、開けっ広げでしたが)に住んでて、

そこには28年前、命を救うことができなかったt.kさんがいました。

記憶に残っているイメージそのままの姿で、最初の部分は

忘れてしまいましたが、彼女が一旦は帰ったのですが、

私の家族がやる編み物を教えてほしいとか言って戻ってきて、

ソファだったかベッドみたいなものに座ったところで

the end

会えて良かったけど後悔の残る夢でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望 (antonio )
2011-03-31 09:29:09
純粋な気持ちで、大切な人だな!と思った相手に、
きっとまた会える、という希望を持ちます。
返信する
コメントありがとうございます (ifo-moon)
2011-03-31 15:50:06
そういう解釈もあるのですね。建前上は不謹慎な思いですが、本心かもしれません。
返信する