THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

埼玉のモンスター

2023-08-15 05:15:34 | 犯罪
埼玉県でいじめ被害を訴えていた生徒に対する
謝罪会を学校が設定したところ
謝罪どころか、
加害者の父婆は被害者に責任があると逆切れ、
糾弾したという。そしてその後
被害者の生徒は自殺した。
子は親の鏡とよく言うが、
「父も婆様の鏡」と、代々未熟な人格が受け継がれた末の末路だったようで、
ここでも学校側のいじめに対して真摯に
向き合おうとしない姿か見えてくる。
この頃どーして埼玉の気温が全国でもトップレベルの日が
続いているのだろう?と思っていたけど
何となく納得。そしてその余熱が隣接している
練馬区にも波及し、母弟達はエアコン無しには
生活出来ない環境を強いられているのだろう。


最新の画像もっと見る