THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

路線バスの旅

2009-09-27 09:00:27 | Weblog
昨日の3時休みにTVでやってた、バスを乗り継いで松島まで行くという

太川さん、蛭子さん、藤田さんの3人旅、あんなのんびりとした旅、

またしてみたいなーと羨ましく思いました。昔々、東北を予約もせず

行き当たりばったりでブラブラしたこと3度ほどありますが、

あの日に帰りたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またコメントしちゃいます (aoishi)
2009-09-29 20:46:54
母は2~3回観ていますが、私も一度観ました。
とても楽しそうでしたね!
そういう旅をした事が無く、
一度してみたいと最近思うようになりました。
いいですよねー。
ufoさんは3回もされているなんて、
凄い冒険家ですね!
返信する
冒険と言うほどでもないけど (ufo-moon)
2009-09-29 22:17:47
暇と金があったのですね。
今はどちらも無いですけど
新聞でバッハホールができたと知れば見たくなるし、情報誌で知らない秘湯が良いと思えば行きたくなるし、目的地ははっきりしてるのですが、予約しなくても何とかなるだろうとすぐ出発してしまうのは、今考えれば無謀ですよね。でも、何とかなってしまったので良かったけど。電車の時間も分からず、30分待ったり、1時間待ったり、自然の成り行きに身を任せるというのは実にゆったりした気分にしてくれます。
ホントにもう一度やってみたいです。
返信する