THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

500円で貸切

2014-11-19 01:18:36 | クアハウス佐久

11月29日のイベントをもってしばらく大改修で閉館してしまう

クアハウス佐久

夜の訪問者は昨日に続き私一人だけ。

3×4メートルの湯船を独占するのは気持ち良い。

他人がいればやらないような体勢で入浴してきた。

500円なら安いものだ。

帰るとき宿泊の問い合わせの電話があったが、

kokoさんは申し訳なさそうに応対していた。

今後の予定などいろいろ聞いてみたが、

やはり燃料代の高騰はかなり重かったようだ。

そして、以前から再建を模索していて、

新たな後継者が現れた途端、老朽化してた設備に

致命的な不具合が発生し、バーデゾーンが営業不可になり

今の状況になったという。

まだ先ことはよく分からないが、とりあえず再出発することだけは

決まっているみたいで、もう会えなくなるかなと思った

***さんにもまた逢えそうなので一安心。

とはいえ前途多難であることには変わりない。

とりあえず私に出来ることは、残り少ない期間、毎日

お湯に入りに通うことだけだ。

イベントのことはまた明日投稿します。



最新の画像もっと見る