THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間じゃない人 (aoishi)
2011-10-20 14:00:27
今日は。
やっと一人の人間を見るのに学歴、職種とか形ではなくなりましたね。
東大卒の全ての人という訳では勿論ありませんが、官僚へ入る準備として東大合格するのに中国人が増えてきたと聞きました。日本の行方を楽観視するか不安にみるかという毎日です。この人も含めて何かの裏組織図が浮かび上がるようです。福島ではいま高校生の突然死が始まっていると聞きました。悲しくてやりきれませんね。
返信する
日本をダメにしたのは (ifo-moon)
2011-10-20 22:43:44
学生の時、出版社でアルバイトした時、上司の人が「この国をダメにしたのは東大法学部だ」と言うのを何度も聞きましたが、ある意味、的を得ていると思います。勉強に熱中するあまり、大切なものを何処かに置いてきたようです。突然死の事は知りませんでしたが、原発事故の影響でしょうか。親としてはこれほどつらい事はないですよね。
返信する
今日は (aoishi)
2011-10-23 12:32:40
そうですね、
東京近辺に高い放射能が出てるのも不思議でなりませんね。
返信する
後遺症 (ifo-moon)
2011-10-23 19:41:50
原発事故の影響には計り知れない脅威がありますよね。これでもなお原発推進を主張する石川何とかとか大橋などという学者はA級戦犯と言っても過言でないと思います。
返信する