THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2018-02-24 06:49:56 | 

高層ビルの上階にいる夢をよく見ますが、一つ目の夢もそこに子供二人と住んでいるようでしたが、

現在29歳、22歳の子供が二人とも3歳、10歳くらいの感じでした。その家には廊下が無く、どこへ

行いくにも人のいる部屋を通らなければならず、ありえない間取りでした。そこへ何故かうちの社長と

近所の建設会社の社長が二人きりで話をしていて、聞こえてきたのはお金を貸して欲しいという

内容でした。また、下の家を見ると、屋根が透明なのか、無いのか、部屋中が丸見えで、誰がいるのか

目を凝らして見ていました。

 

二つ目は

 

子供二人とドライブ中、内装工事中のコンビニがあって、監督らしい人が知り合いの監督のK氏の

ようだったので、車を降りて中を見にいきました。するとK氏は所帯を持って子供の居る私が何か

悪いことでもしてるかのように言うので、現場にいたk氏の子供二人に、k氏を指して、

「このおじさんは悪い人なんだよ」と言おうとするとK氏はそれを邪魔するように、私を突き飛ばし

悪ふざけみたいに私の体を蹴りだしたところで、じえんど。



最新の画像もっと見る