THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

コロナ禍対策も急務だけど

2022-01-27 22:00:28 | 政治
赤ちゃん暴行死 「高さのあるところから落とした」37歳の母親を逮捕
FNNプライムオンライン

生後3カ月の赤ちゃんに暴行を加え、死亡させた疑いで、37歳の母親が逮捕された。 無職・土屋美保容疑者(37)は2021年6月、埼玉・志木市の自宅で、当時生後3カ月だった長女・夢空(のあ)ちゃんに暴行を加え、搬送先の病院で死亡させた傷害致死の疑いが持たれている。 夢空ちゃんは、顔にけがをしていたほか、司法解剖の結果、死因は、頭部に強い衝撃が加わったことによる急性硬膜下血種だった。 調べに対し、土屋容疑者は「間違いありません。高さのあるところから落としてしまった」と容疑を認めていて、警察は、動機の解明などを進めている。

**********************

極一部の人かも知れないけど、

煽り恫喝ドライバー、道連れ放火自殺、暴行、窃盗、殺人、器物損壊等々

理解しがたい犯罪をいとも簡単に犯してしまう常軌を逸した人間の

増加傾向は決して看過出来ないレベルに達していると思う。

第何回目になるのか知らないけど、空と大地の戒めの

ノアの洪水に匹敵する最終執行は、

いつ起きてもおかしくないだろうから、

政府は手遅れにならないうちに日本再生計画を真剣に考えるべきだ。

最新の画像もっと見る