THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

3200人

2009-09-26 23:06:51 | 政治
八ツ場ダムの町、一晩にメール4千通 批判・中傷8割
2009年9月26日(土)05:29
 前原誠司国土交通相が建設中止を表明した八ツ場(やんば)ダムのある群馬県長野原町の町役場に、一晩で4千件のメールが殺到していたことが25日わかった。建設推進を求める地元に対し、8割が批判的な内容。町は「中傷が目立ち、メールサーバーへの負荷もかかる」として、メールの受け付けなどを25日朝、停止した。
*********************************************************

4千人のうちの8割というから、3200人もの人の気持ちを理解

出来ない困ったちゃんがいるのか

たとえダム工事中止が適正だったとしても、これまでの経緯、家やお墓

を移転したとか、住民の苦労を考えると、非難なんか私にはできない。

私も住人の気持ち理解してるわけではないが、非難が暴力で

あることはわかる。


最新の画像もっと見る