THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

喜んでばかりはいられません

2008-05-25 02:53:57 | music
東京の一部で気温30度の真夏日 各地で気温がぐんぐん上昇
2008年5月23日(金)13:33

 高気圧の影響で日本列島は23日、ほぼ全国的に晴れて各地で気温がぐんぐん上昇。東京の府中市では気温30・0度を観測、今年初の「真夏日」となった。茨城県の大子で30・3度、埼玉県の秩父で29・9度、神奈川県の海老名で29・8度を記録した。東京都心(大手町)の朝の最低気温は20・0度と、6月下旬並みだった。

***************************************************************

暑くてビールが美味い、と喜んでいる人も多いでしょうが、

まだ五月ですよ。この先どのくらい気温が上がるのか不安も

あります。日本だけでなく、世界の気候変動に注意しましょう。

特に穀倉地帯の異常気象には日本の命運がかかっています。

いざという時のために食糧の備蓄も視野に入れる時期がだんだん

近づいているような気がします。

最近の紫外線の刺すような感じは、太陽と地球が人類に対して

警告を発しているような気がします。

いつも・・・のような気がすると、根拠も無く投稿してますが、

私のなんとなく感じることは大概現実になります。

戦争犯罪にまみれた今の世界を正常な自然の秩序のサイクルに

戻さないと、私達は途方も無い代償を払うことになりそうです。

                           
Oh Happy Day! (Full version) - CGC & Sylvie Desgroseilliers






最新の画像もっと見る