THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

中国の方が正常?

2020-02-04 06:38:48 | 政治

習近平指導部、対応の誤り認める 新型肺炎で初動に遅れ

共同通信1783

 【北京共同】新華社電によると、中国共産党の習近平総書記(国家主席)ら党最高指導部は3日、新型コロナウイルスによる肺炎に関する会議を開き、感染症対応に誤りがあったことを認めた。指導部が誤りを認めるのは異例。初動対応の遅れに対する国民の強い不満を無視できなくなったとみられる。

***********************

これだけ犠牲者が出れば、さすがに過ちを認めざるをえなくなったのだろうけど、

桜前夜祭説明で、ウソと詭弁で収支報告書不記載を正当化しようとする安倍容疑者とは

えらい違いだ。募る募集醜態といい、ちょっとどころか、かなり安倍総理ヤバい。



最新の画像もっと見る