THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

月の歌

2016-03-28 22:35:54 | music

数日前、サンピアの露天風呂へ出ると正面に見えた月がとてもキレイで、

タイトルに月が付く歌を色々思いだし、まだ聴いたことのない人のために

投稿したいと思いながら、忘れていたので、サンピアへ行かなかった今日

投稿します。何度も投稿してる歌ですが、初めて聴く人がいてくれれば嬉しいです。

私にとっては何度聴いても刺激的な歌ばかりです。

 Moonlight Shadow   Miriam Stockley さんの歌です

Moonlight Shadow  Maggie Reillyさんの歌が元祖のようです

Moonshadow  Cat Stevensさん(現Yusuf Islam)の歌

Moonlighting  Leo Sayerさんの歌

 Moon River  最近のTVは何で時々こういう名作を放映しないのかと思いますが

moon river  手嶌葵さん、初めて聴いたけど、いいですね!

Moonchild  最近のラジオからは全くロリーさんの曲が流れてこないのが残念で






最新の画像もっと見る