THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

久々のUFO

2014-07-25 03:44:53 | クアハウス佐久

前回、チョット衝撃的な流れ星っぽいufoを見てから数ヶ月ぶりの

ufoを、昨日のクアハウス佐久の庭で見ました。

その日は飛行機が多い日で、蒸気浴の熱冷ましに

庭に出てる15分ほどの間に4機見ましたが、

それらは光りが点滅するから飛行機と分かったけど、

最後に見た光りは最初飛行機かと思ったものの、全く点滅しないので、

これは久々の衛星かと思いきや、

南から北へ向かう途中、一つの明るい星に重なったとたん、

どこかへ消えてしまいました。アレ?っと思ったけど、すぐ

これはきっとあの星に帰還した宇宙船に違いないと

結論づけましたが、確認しようがないためUFOと

いうほかありません。ちなみに昨日の苦あハウス佐久ですが、

いつもの5段階評価では、

打たせ湯   1  ほとんど水

トゴール湯  3 

泡風呂    2  夏でも冷たい 

蒸気浴    4

庭      5  ufoも見たし

寝湯    1   これもほとんど水

総合    3    お湯に関していえば1か2 だけど
            ***さんの笑顔が見れたので

それにしても最近のクアハウス佐久はひどすぎる
この冷たさでは常連さんも逃げてくし、新規のお客も
リピーターにはならない。自分の首をいつまで
締め続けるのだろう?
残念です。



最新の画像もっと見る