THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

朝一

2020-12-06 08:41:54 | サンピア
信州にも徐々にコロナウィルスが侵攻してきているので、毎日の温浴も

注意が必要です。中には怖くて行けないと言う人もいますが、私は

母からもらった免疫パワーに根拠の無い自信を持っているので

今日も朝一でサンピアへ行こうと思います。ただ、サンピアでは

相変わらず利用者のマナーが酷くて、一昨日も入場してみれば

いきなり露天風呂のドアが開いていて、露天風呂では某男優クリソツの

男があお向けで、ふんぞり返っていました。ドアを閉め、体を洗っていると

外からその男が内湯に入ってきたのですが、またもやドアをキッチリ

閉めないでいるので、思わす「ちゃんとドアを閉めてくれよー!」と

声をかけたのですが、全く無視だったので、再度ドアを閉めに行き、

その男に向かって最後までドアを閉めるように、とあるドアの張り紙を指して

「おじさん、字が読めないの?」とそばで極めて冷静を装って言ったのですが

またまた無反応の無視。こっちをチラリとも見ないので、私もコリャダメだと

思ったので、それ以上は言いませんでしたが、サンピアではこのような

ドアを閉められない大人がほぼ毎回います。

時期的に温泉番組が多くなってくると思いますが、

入る前に体を洗うとか、最低限のマナーを利用者に促すような

コンセプトの番組も企画してほしいものです。



最新の画像もっと見る