THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

悪質ドライバー

2015-06-21 22:40:18 | 来世は非人間

この間一家4人を巻き込む、悪質な信号無視による事故が

あったばかりだけど、今夜、サンピアで湯ったりしてきた帰り、

そんな事故を思わせる悪質な信号無視車に遭遇した、

今日の21時ごろ

川崎500 
ら *126
(ヨイフロじゃないよ)の黒っぽいVOXYは、

先頭で信号待ちしてた私の横をすり抜け、

速度を落としたものの、停止することなく

交差点を通り過ぎていってしまった。しかもそれだけでなく、

その先の交差点でも、一旦停止はしてたものの、

対抗の信号が赤に変わり、右→が出た途端発進しだし、

こちらが青に変わる数秒前に左折して行ってしまった。

これほどの大胆な信号無視は初めて見た。

と同時に、こういう運転をしていると、いつか誰かが事故に

巻き込まれる
んじゃないかという恐怖を感じた。

こういうドライバーを放置してはいけないと思う。

明日にでも川崎警察署に通報しようと思う。

こんなアホドライバーの為に事故に遭ってはたまったものじゃない。

厳重に注意指導してほしいものだ。



最新の画像もっと見る