THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今日の浅間山と小諸発電所第一調整池

2020-01-26 15:58:41 | 信州

今日は久々の、浅間山撮影~サンピア~~池周回散歩~買い物の定番コースで帰宅。

朝一に行くはずだったサンピアも、1時間半遅れが幸い、先客3人と入れ替わりで

一時は完全な貸し切り状態。露天風呂も微風で空気も澄み、暖かな日差しを

背中で受けるプチ日光浴と、この冬ではほとんど無かった最高の環境でした。

ガラス越しで霞んで見えますが、露天風呂では浅間サンラインを走る車もハッキリ確認出来ました。

北アルプスもクッキリ

氷の張らない暖かな冬に小さな花も勇み足。

梅の蕾は3週間位変わらず。

八ヶ岳

氷が張らないので浮島も超過密

しかし、米中、米イ、日韓のようなトラブルは無さそう。

 

 

 



最新の画像もっと見る