THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

見てて痛々しかった

2019-03-20 22:58:20 | スポーツ

オープン戦で打率が一割に届かないものの、フアンサービスとしか思えない起用でも、

スーパースターの凱旋にフアンの応援は最高潮・・・だったがヒットは出ず。

それでも打席に立つ度、万雷の拍手で大盛り上がり。

某アナも某解説者も明日に期待が持てそうだというが、私はいくら好きで尊敬に値する

選手でも、もうこれ以上は見れない。過去の栄光を傷付けるくらい未練がましく見えてしまうから。

45歳という年齢は、これから目覚めるとは考えにくいし、結果が全ての世界では判断が難しい。

目覚める可能性も全く無いとも言えないし。その辺は個人の美学に委ねるしかないのだろうか。

ミスターは引退する日にホームランを打ち、まだまだ出来ると誰もが思ったことだろうが、

ミスターは引退した。どんな天才にも必ずその日は来る。

 

 

 



最新の画像もっと見る