THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

私の息子と同い年

2022-11-20 16:19:02 | 犯罪
だまされたフリ作戦で「受け子」逮捕 現金受け渡し場所で身柄確保
FNNプライムオンライン - 14 時間前


だまされたフリ作戦で、特殊詐欺の受け子が逮捕された。
小泉和明容疑者(33)は、仲間とともに息子を装って都内の女性(70代)に嘘の電話をかけ、現金をだまし取ろうとした現行犯で逮捕された。
警視庁によると、女性が本当の息子に連絡したことで詐欺だとわかり、現金の受け渡し場所で小泉容疑者を確保した。

****************

東大泉の実家近所で逮捕された母を騙そうとした男は
その後どうなったのか気になるところだけど、
普通の親からすれば、これほど恥ずかしい事は無い。
それにしても蛆虫のように際限無く次から次へと
湧いてくる詐欺ウィルスを絶滅させる気持ちが
政治屋には無いのだろうか?
それとも自分と同類とでも思っているのだろうか?

体に良くないと思っている文句投稿続けてきましたが
今日はこれで止めて温浴してきます。





最新の画像もっと見る