THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

久しぶりのサンピア

2015-08-13 19:45:22 | サンピア

7月31日より余儀なくされ連休は一昨日までほぼ自宅警備だったけど、

昨日から若干の自立歩行が可能になり、今日9:30から体の整備工場で

整備してもらった後、20日ぶりくらいにサンピア行ってきた。

生き返った。ジャグジーで腰背中をしつこく刺激した後、

露天風呂のうつ伏せ寝で、しばらくボーっとすれば、治癒力がアップしたような

気がする。気分的な開放感のせいもあるだろう。巷では我慢しているが、

風の下で裸でいることはホント気持ち良い。いつものようにコーヒー牛乳と

黒酢ドリンクを飲めば完璧。そして次に向かったのは大阪たこ焼き屋さん。

昨日行ったときに血行が良くなる他、色んな効能があるという

米ぬか茶をくれるというので、ただもらうという訳にもいかないので、

たこ焼きその他を食べに行く。ここのたこ焼きは約半世紀という短い人生の中で、

一番美味しいたこ焼きで、遠くは軽井沢、諏訪からも食べに来るという。

今日は体を整備し、温泉で湯ったりし、美味しいたこ焼きを味わい、

連休を早く終わらせてくれるであろうお茶を頂き、しかも足もだいぶ痛みが

軽減してきたりと、割合良い一日だった。

観光地では水の事故、交通事故が相次いでいるけど、

一日を大事にお過ごしください。

なお、体の整備工場屋さんですが、万人におススメしたいくらいの工場

なのですが、私の整備が終わり次第、工場長の許可を得てから

紹介すろつもりです。



最新の画像もっと見る