THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

橋下知事批判のコメントより

2008-10-19 04:32:31 | Weblog
、「細かい経緯は知りませんが」という言い訳を後だしで出されるのは、あまり良い行いではないと思いますよ。
僕も子供の涙に嘘はないと思いますが、だからといって子供が全て正しいとして思考停止してしまう事は避けるべきだと思います。

***********************************************************

良くないでしょうか?子供の気持ち優先おかしいですか?

園長の政治的思想、相続税の問題、本当のことはわかりませんが、仮に知ってたと

しても知事を批難したと思います。子供が楽しみにしてた芋ほりの畑を大人の理由

だけで荒らしてしまうことも思考停止してるように感じます。

行政側の柔軟な対応もあってよかったのでは、と感じます。

子供に芋堀りさせてあげたかっただけのことを

思考停止と受け取られる。

用地買収未解決のまま工事を強行する大阪府、思考停止してませんか?

私は道路建設に反対してるわけではありませんから。

月末の芋掘り会を待ってから工事に着手するという選択肢があってもよかったので

は?と思うのです。そこでまた騒動が起きるかもしれませんが、子供を犠牲にする

こともないでしょう。

工事の遅れイコール損失という考えも思考停止してますよ。



最新の画像もっと見る