THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2018-08-09 06:30:26 | 

クレーン付きのトラックを運転中、何故かクレーンの先っぽに

塀の上に置いてあった、かなり大きめの車のプラモデルが引っ掛かり、

しかも何故かクレーンが操作していないのに上に伸びていき

風に煽られて今にも落ちそうな状態でした。それを風の様子を伺いながら

そおっと下げていき、何とか無事に下ろしました。それを持ち主の

小学生兄弟に届けると、何も文句も言う様子も無かったので、私が

「何か好きなプラモデルがあったら買ってあげるよ」というと兄の方が

「**(忘れた)が欲しい」と言うので買ってあげる約束をして車に戻ると、

車を停めてあった場所で車2台が衝突する事故が起きていて、

何故か私の車がどこを探しても見当たらず、困っているところで

じえんど。



最新の画像もっと見る